ピンチズームのジェスチャーでショットを簡単かつ直感的にズームイン/ズームアウトできます。 F5 Proは、ネイティブ1920x1080高解像度、REC-709カラーキャリブレーションを備えた鮮明な画像を提供し、鮮明で豊かな色の画像を楽しむことができます。
モニター背面にソニーF970の外部取り付けと電源キットのデザインを追加。 外部キットを使用すると、ワイヤレストランスミッター、LEDライト、ビデオコンバーターなど、Sony F970バッテリーで電力を供給できる外部機器を設置および設置できます。これにより、機器が占めるスペースを大幅に節約し、写真機器の重量を軽減できます。
モニターには、ヒストグラム、偽色、フォーカスアシスト、埋め込みオーディオ、ピクセルツーピクセル、フレームガイド、ナイングリッドなどの便利な機能が豊富に含まれており、正確な露出とフォーカスに役立ちます。
F5 Proには4K HDMI入力とループアウトがあり、ライブ信号を表示できるだけでなく、他のモニターに同時に送信することもできます。 タイプC入力、F970バッテリープレート、電源キット、および8.4V DC出力を備えており、電源を柔軟に選択できます。
【製品紹介】
あらゆる状況に対応する設計
LUT6は、カメラのセットアップを煩わしく感じさせることなく、大型のオンカメラディスプレイの利点をフィルムメーカーに提供します。 前面には大型の高解像度、日光の下で視認可能なLCDタッチスクリーンがあり、左側にビデオ接続、下部にSDカードスロット、背面にNP-Fバッテリー用のスペースがあります。 アウターフレームの下部と右側には、カメラとリグに取り付けるための標準の1/4インチマウントポイントが付いています。この設計の詳細により、LUT6はカメラに簡単に取り付けられ、セットのチームメンバーやクライアントと簡単に共有できます。
ビルトインHDR / De-log 3DLUT
LUT6にはHLG 2020、HLG 709、HLG P3 HDR 3D LUT、およびRec709 De-slog3 LUTが組み込まれており、SLOG2、SLOG3、LOGC、VLOGが含まれています。 モニターは、HDR(ハイダイナミックレンジ)信号を表示して非常に明瞭かつ詳細に表示でき、撮影ログとHDRの複雑さを簡素化し、撮影時に最も重要なときにポストプロダクションワークフローを複製するのに役立ちます。
タッチスクリーンとボタンコントロールメニューをサポート
画面をタップするだけで、メニューの設定や機能を一目で確認することもできます。 物理的なボタンコントロールもサポートします。 ホイールボタンをタップ/回転して、すばやく選択して機能を設定します。 電源スイッチをタップして、誤用を防ぐように設計されたタッチ機能をオフにします。
4K HDMIループアウト
LUT6には4K HDMI入力とループアウトがあり、元のビデオ品質を維持しながら、ライブ画像を一度に複数のディスプレイに表示することができます。
ワイヤレストランスミッターに接続する
同時に監視する映画監督への送信。 ケーブルを使わないので、屋外での撮影のためにシーン間を簡単に移行できます。
Director Monitorに接続する
複数のディスプレイに同時にライブ画像を表示します。
カメラ、機器のカートに取り付けたり、どこにでも掛けたり
標準サイズの取り付けポイントにより、取り付けが簡単になり、サードパーティのリギング機器と互換性があります。 底面には2つの取り付けポイントがあり、取り付けが簡単です。
ビデオアシスト機能
- Rec.3への709D LUTログ、ユーザー3D LUTアップロードのサポート
- タッチメニューをサポート
- HDRモニタリングをサポート
- 高解像度:フルHD 1920x1080、ハイコントラスト:1000:1
- 2600nitデイライト表示可能
- 160°広視野角IPSパネル
- 補助電源出力を提供します。 射手がカメラに電力を供給できるようにする
- パレード(RGB、YUV、Y)
- ベクトルスコープ
- RGBヒストグラム
- ヒストグラム
- ピーキングフォーカスアシスト(赤、緑、青、白、黄色の5つのピーキングカラーオプション、1〜10ピーキングレベル調整可能)
- 偽色
- Zebra Exposure(1%〜100%調整可能)
- スキャンモード(スキャン中、オーバースキャン)
- ズーム(100%〜300%)
- アナモルフィックモード(1.25x、1.33x、1.5x、2.0x、2.0x等)
- ピクセルからピクセル
- XNUMXグリッド
- センターマーカー
- 安全マーカー(70%、80%、90%、16:9、16:10、4:3、5:4、1.85:1、2.35:1)
- 比率マーカー(16:9、16:10、4:3、1.85:1、2.35:1)
- マーカーの色(赤、緑、青、白、黒、黄色)
- フィールドをチェック(赤、緑、青、灰色)
- 画像反転(H、V、H / V)
- 画像のフリーズ
- 色温度調整
ビデオ分析アシスタントパターン
波形/ベクトルスコープ/ヒストグラム
Waveform
この重要な機能は、プロフェッショナルビデオカメラのキャリブレーションを支援します。 ビデオの専門家が露出を修正するのを助ける画像の全体的な明るさを示します。 波形機能は、クロマキーまたは背景を照明するときに、照明の均一性もチェックします。
ベクトルスコープ
ベクトルスコープは、画像がどの程度飽和しているか、および画像内のピクセルがカラースペクトルのどこに到達するかを示します。 また、さまざまなサイズと位置で表示できるため、ユーザーは色域の範囲をリアルタイムで監視できます。
輝度ヒストグラム
明るさヒストグラムは、画像の明るさを確認するための定量的なツールです。この機能は、画像の明るさの分布を、水平軸(左:暗い、右:明るい)に沿った明るさのグラフおよび各ピクセル数のスタックとして表示します縦軸に沿った明るさのレベル。
RGBヒストグラム
RGBヒストグラムは、トーンの分布をグラフィカルに表示したもので、赤、緑、青のチャネルヒストグラムを表示します。 HD-SDIおよびHDMI信号モニタリングに適しています。
すべてのスコープモード
このモードでは、ビデオ画像が約6インチディスプレイのサイズに縮小され、選択した波形、ベクトルスコープ、ヒストグラム、埋め込みオーディオがビデオの境界に並べて表示されます。
オーディオメーターモニタリング
オーディオレベルメーターは、数値インジケーターとヘッドルームレベルを提供します。 正確な音声レベル表示を生成して、監視中のエラーを防止できます。 SDIオーディオでは、4チャンネルの埋め込みオーディオメーターディスプレイをサポートします。 HDMIオーディオでは、2チャンネルのオーディオディスプレイのみがサポートされます。
ピーキングフォーカスアシスト
ピーキングフィルターは、カメラオペレーターが可能な限り鮮明な画像を取得するのに役立ちます。 アクティブにすると、内部プロセッサは画面上に色付きのハイライトを表示し、鋭いエッジが表示されます。 被写体のさまざまなトーンに応じて、黄色、赤、緑、青、白の間でピーク色を切り替えることができます。 フォーカスレベルは、1レベルから10レベルに調整できます。
偽色
偽色フィルターは、カメラの露出の設定を支援するために使用されます。 カメラのアイリスが調整されると、画像の要素は輝度または明るさの値に基づいて色を変更します。 これにより、高価で複雑な外部テスト機器を使用せずに適切な露出を実現できます。
露出(シマウマ)
露出は、Zebraパターンのモードで露出調整を支援するために使用されます。 露出オーバーと見なされ、移動中の警告線が露出オーバーのエリアに表示されます。 調整可能な1%-100%ゼブラ値があります。
チェックフィールド
チェックフィールドは、カメラの色設定を調整するためのアシスタント機能です。 チェックフィールドモードでは、赤、緑、青、またはグレーのピクセルを使用して画像を生成できます。この環境では色相と彩度をより迅速かつ正確に調整できるためです。
ズームイン(100%〜300%)
画像の倍率は、あらゆる部分でHD信号であり、高品質のクローズアップのための増幅です。 タッチパネルを使用すると、すばやくズームイン、ズームアウト、ズームイン後に画像を移動できます。
アナモルフィックモード
絞りなし、1.25x、1.33x、1.5x、2.0x、または2.0xの組み込みの選択により、アナモルフィックレンズまたはアダプターを使用して、カメラがカメラで絞り込まない場合でも、絞り出されていない画像を見ることができます。
画像のフリップ
画像反転とは、画像を水平、垂直、水平/垂直に反転することです。 水平フリップと垂直フリップを同時にオンにすると、水平/垂直の同時フリップを実現できます。
ナイングリッド
XNUMXグリッドは、最も一般的で基本的な構成方法です。 画像の領域は、XNUMXつの等しいグリッドに分割されます。
ピクセルからピクセル
映画制作者がスケーリングせずに1:1信号ソースから画像をチェックできるようにします。この機能は、最適な詳細をキャプチャするために不可欠です。
センターマーカー&安全マーカー
ビュー検索および構成用の安全マーカー(70%、80%、90%、16:9、16:10、4:3、5:4、1.85:1、2.35:1)。 被写体のさまざまなトーンに応じて、マークの色を黄色、赤、緑、青、白、黒の間で切り替えることができます。
比率マーカー
さまざまな比率マーカーがあります(16:9、16:10、4:3、1.85:1、2.35:1)。 比率マーカーの透明度には、オプションの4表示効果(0%、25%、50%、75%)があります。 マーカーの色は、被写体のさまざまなトーンに応じて、黄色、赤、緑、青、白、黒の間で切り替えることができます。
ユーザーLUTキューブのインポート
S-log2 / 3、V-log、Log-Cなどを提供し、すべての主要なカメラのログモードをREC709に変換します。 LUTロード機能は、以前の撮影のカラーキャリブレーション作業をより簡単かつ直感的にし、ワークフローを最適化し、作業効率を向上させます。 ユーザーが作成した3D LUTキューブまたはキャリブレーション3D LUTキューブをアップロードして、SDカードで監視できます。