新製品や機能紹介、キャンペーン、イベントなどの最新情報を毎週お届けしています。
メルマガ登録はこちらから
※写真はイメージです。
カートに入れる Amazon Pay 利用可能
ROV/水中ドローン お問い合わせフォーム
W6シリーズ専用オプション、採泥器です。 水中の底に堆積しているものをサンプルとして回収することができます。 本体下部(アームの下)に搭載することで、アーム作業と採取作業が同時に行えるようになりました。 V6 PLUSモデルの採泥器より、専用のバックル機構を搭載したことにより、本体からの脱着が簡単に行えるようになりました。 ※1度に複数のサンプルは採れません。 ※コネクター部分が異なりますので、他のモデルには使えません。
※内容物は予告なく変更になる場合があります。
こちらの商品がカートに入りました
【予約】QYSEA FIFISH PRO W6専用 採泥器
または、今すぐ購入
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。