【予約】DJI ROMO ラバーローラーブラシ
入荷未定
予約商品と通常商品を一緒に注文した場合、
【予約商品の入荷後】にまとめて発送いたします。
ご注文前に【予約商品についてのご案内】を必ずご確認ください。
互換性:DJI ROMO P、DJI ROMO A、DJI ROMO S
【商品説明】
精密に設計された、柔軟なオールラバー・ブラシ。ブラシ毛のない設計により、髪の毛の絡まりを防止。長髪の方やペットを飼っているご家庭に最適です。
※直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。
【スペック】
- 重量:76 g
- サイズ:51.5 × 91.5 × 33.8 mm
【セット内容】
※内容物は予告なく変更になる場合があります。
【予約商品についてのご案内】
- ◆入荷予定について
- 入荷時期はページ上部に記載しておりますが、メーカーの都合により変更となる場合がございます。納期が大幅に遅れる、または欠品となる場合は、当店よりご連絡いたします。
- ◆発送タイミングについて
- 予約商品と通常商品を一緒に注文した場合、予約商品の入荷後にまとめて発送いたします。複数の予約商品を一緒に注文した場合は、すべての商品が揃い次第、まとめて発送いたします。
※通常商品や入荷の早い予約商品を先に受け取たい場合は、別々にご注文ください。
- ◆お届け日の指定について
- 予約商品のため、お届け日指定はお受けできません。入荷次第、順次発送いたします。
- ◆商品仕様について
- 商品の仕様やデザインは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。