DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

メルマガ登録でドローンとカメラに役立つ情報が毎週届く

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

水中ドローンは標準では一般的地上等で利用するカメラと近しい機能を持ったカメラを搭載しております。
つきましては、汚れた水や濁った水、暗い場所などでも、水中内の澄んで撮影できることはありません。
(肉眼で確認する状態と同じように撮影されるイメージです。)
搭載しているカメラ性能にも左右されますが水中での撮影は一般的に暗くなりますため、ISO感度も上がり、撮影時にノイズ等がある程度発生いたします。なお、暗い場所においては機体に搭載しているライトを照射して灯りが届く範囲においては撮影は可能となります。

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ