DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

Eno3 (60代以上・男性)

MAVIC MINIを購入してから1年半が経ち、グレードアップのためにAir2Sを購入しました。
到着した梱包を開けてビックリ。欲しいものは、ほぼ入っていました。
まず、レンズ保護にも使えるNDフィルターセット。(これ、いい値段します)
レンズ保護用のフィルターは別途必要だと思っていましたので、とりあえずNDフィルターを付けておこうと思ったのですが、取り付けられません。
よく見たら、標準でレンズ保護フィルターが付いているではありませんか。すごい。
それから、コントローラーも進化していました。
スティック収納、スマホ接続用のケーブル等々。とてもコンパクトに納まっています。
一緒にプロペラガードを購入しましたが、他には何もいらないというぐらいの豪華さでした。
飛行に関しては、ちょっと電波が途切れることがありました。
センサーについては、とても敏感に反応するので、よほどのことがない限り、障害物にぶつからないのではないでしょうか。
そこそこの価格はしますが、購入して良かったです。

商品詳細を見る

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ