DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

hiroshimapapa3 (60代以上・男性)

本日届きました。Mavic 2からの進化やはりただものではありません。動画、静止画ともに、その描写力は圧倒的です。さらに、飛行中の動作音も数年の経過とともに、だいぶ静かになっており、その点での周りを気にした飛行を回避できると思います。
よい点は、その他多々あるのですが、気になる点は、やはりコスト。
従来機種までのコンボをほぼ購入できる投資をしても、単体モデルがやっと。
もう一つ大きなマイナスポイントは、Mavic 2Proで行えたウェイポイントでの飛行ができない点。この点は残念でたまらず、DJI GO4同様、DJI FLYでも可能なように、アプリの改善を強く望みます。
さらに、DIPSへの申請必須アイテムである、プロペラガードが入手困難であり、今は私有地等、限られた場所での飛行しかできないこと。
早く、Mavic 3のDIPS申請を済ませ、各地の絶景を撮影したいものです。

商品詳細を見る

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ