DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

DAI (40代・男性)

初期の付属がモーションコントローラーだったのでFPV経験者としては当初不満だったのですが、これがナカナカに面白い。

もちろん追加で送信機を手に入れましたが、ちょっと飛ばすぐらいだとモーションコントローラーでもまったく構いませんね。

爽快な飛びには「ビギナーモード」の解除が必須です
楽しいフライトが楽しめます。

お手軽なAcroモードもなかなかに楽しい。
フリップや180度ターンは映像の場面転換等で有効に使えるのじゃないかなと。

右手にコントローラーをもったら左手で何しようかと、遊び心がでますね。 両手で持ってヘリコプターの操縦を模倣するのも以外に楽しかったりします。

もちろん、ダイナミックな飛行は別途送信機を購入して、Acroモードを有効にして!!

最大97Km/h のスピードが楽しめます

DJI-FPVのほうがもっと早いですが、お手軽さとサイズ的に十分でしょう。

U99以下は未だ自作機が有利ですが、DJI-FPVや3インチ以上の自作機を持たなくてもある程度屋外で楽しめるこの機体は、現状すべてのFPVユーザーに推薦したい名機だと思います。

あと、地味に嬉しいのは視力調整ができるゴーグル。
かなり広範囲の視力の方へ対応できていて素晴らしかったです。

使い込んで行く楽しみもありそうです。

FPV経験者のみなさんは、是非モーションコントローラーでノーズインサークルにTryしてみてください。

商品詳細を見る

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ