DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

やふたろう (40代・男性)

初めてのドローンとしてMAVIC MINIを選びました。4K動画を編集できるPCを持っていないため、Mini2ではなく価格の安いMINIにしました。
初ドローンのため他機種との比較は出来ませんが、しっかりした製品のようでおもちゃのような作りの甘さは全く感じません。まだ屋外では飛ばせてませんが、室内での飛行は安定しており、初めてでも不安なく操作できました。

当面は室内での練習になると想定して、プロペラガードがつくFly Moreコンボを購入しましたが、これが正解でした。対面操作時に左右を間違え、数回機体を壁に触れさせてしまいましたが、プロペラガードがあったおかげで機体も壁紙も傷つかずに済みました。
また、プロペラの羽はあまり強度がなさそうなので、スペア羽の重要性も理解できました。

ケアリフレッシュについては、まだ飛ばせる場所を確保出来ておらず1年間で何回飛ばせるか予想できないため、見送りました。
一方で、海外製品かつ初ドローンということで初期不良に当たると面倒だと考え、機体調整オプションを利用しました。機体調整オプションが選べたことが、セキドオンラインショップでの購入を決めた理由です。到着後も不安なく初飛行まで出来たので、非常に良い選択でした。

購入からまだひと月も経ちませんが、非常に満足できる買い物になりました。

商品詳細を見る

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ