DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

バッテリーの充電方法は以下をご参照ください。

※必ず機器や、接続端子およおび、作業する手が乾いていることを確認してください。
※充電終了後は速やかに充電プラグを抜いてください。

<本体バッテリー充電>
ACアダプターのプラグをバッテリーに差して充電する方法
バッテリーの充電ソケットにACアダプターを接続して充電します。

本体にバッテリーを差した状態で充電する方法
本体にバッテリーを接続した状態で、本体の充電ソケットにACアダプターを接続して充電します。

<送信機充電>
送信機の充電ソケットにACアダプターを接続して充電します。

<ACアダプターのLED状態解説>
LEDが赤点灯の場合は充電中となります。緑点灯の場合は充電完了もしくは、充電器に何も差していない状態です。

充電中(赤点灯)

充電完了(緑点灯)

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ