DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

Q1.基本の操作方法は?
1.「CHASING Water Sampler 500ml」を本体に接続して、起動

2.ロッドを最長まで伸びていない状態(抜き取り状態)でない場合は、送信機のアームボタンを押してロッドを最長ばす。

3.本体を水中に潜水・潜航させる。

4.採水したい箇所で、アームボタンを押して採水を開始する

※CHASING GO1 APPを開き、右下のパズルアイコンよりの設定もしくは、送信機のロボットアームボタンを長押しして採水・排水を制御に切り替えることもできます。

※排水方法は、陸上で「逆止弁ボタン」を押しながら排水制御をしていただくか、取水ボトルの蓋を開けて水を取り出す方法となります。

また、メーカーのマニュアルをご確認ください。
https://dl.chasing-innovation.com/uploads/pdf/20240111/水质采样器500ml_用户手册物品清单_7L%20-修改后(1.8号).pdf

Q2.正常に動作しません
ピストン動作をするロッドと、先端のヘッドが正しく噛み合っていない場合、正常に動作いたしません。

ロッドと、ヘッドが正しく噛み合っていない状態

こちらの場合は、取水ボトルを正しく取り付けた際に、ロッドと、先端のヘッドが正しく噛み合った状態かご確認をお願いいたします。

ロッドと、ヘッドが正しく噛み合っていないときのロック箇所の状態

※上記の場合、ヘッドを調整して、次の画像のように正しく噛み合うようにしてください。

ロッドと、ヘッドが正しく噛み合っているときのロック箇所の状態

Q3.水中で排水はできますか?
できません。誤操作で排出しない設計にしているとのことです。

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ