DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

仕様上、カメラ設定において、設定した絞り値とシャッタースピードとISO感度などの効果が、撮影画面(パイロット画面)に撮影データと同じようには反映されません。撮影をした瞬間の設定となります。
よって、カメラ設定によっては撮影をした瞬間の環境によって撮影データは暗くなったり明るくなったり、露出オーバーや露出アンダーが発生いたします。

よって撮影画面と実際の撮影映像は同じ物ではありません。
実際の撮影映像は再生画面(メディア>デバイス)で確認をしてください。

また、以下の設定を基準として撮影し、そこから撮影環境に合わせて設定変更をいただくことをお勧めいたします。

ISO感度:AUTO
EV値:0
シャッター:AUTO

なお、陸上と水中では環境が異なるためカメラ設定は、実際に運用する場所の水中で実施いただくことをお勧めいたします。

※生産ロットによりカメラユニットの仕様が異なる場合があります。それによりカメラ設定の内容や表示が異なる場合があります。

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ