DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

ご利用に際しては「スピード調節」を適切に設定してご利用をお勧めいたします。

「スピード調節」設定手順




水中ドローンについては、ご利用目的等にもよりますが操縦者の技量によりスピードが速すぎて制御しきれず映像がブレたり、機体を壁面などに衝突させてしまう場合がございます。
陸上の製品と同様に水中ドローンも衝突によって破損いたします。
機体を衝突させた場合は、破損の原因となります。(ボディーの傷・破損・LED破損・カメラ破損・メインユニット破損等)
慣れるまでは速度は50%前後に設定いただき、ご利用に応じてスピード調節行っていただくとより安全にご利用いただけるかと存じます。
なお、オプションを多数付けている場合は、積載重量が重くなり、出力が必要なために速度を上げる必要があります。

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ