DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

不定期でメーカーよりファームウェアアップデートがリリースされます。
常に最新のバージョンにしてご利用をお勧めいたします。
アップデート手順は下記の通りです。

●アップデートの完了までに最大30分程度かかる場合があります。

●アップデートを行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。

●アップデート中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。

●アップデートはバッテリーを十分に充電した状態で実施してください。残量が少ないと正常にアップデートが開始しない場合があります。また、更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。

●CHASING GO1 アプリも最新にしてご利用ください。例えば、アプリは古い状態で、本体のファームのみ最新の場合、ファームのズレにより正常に動作しない場合があります。

●各種アクセサリーについてもアップデートがございます。同様の手順でアップデートを実施してください。

1.電源を入れると「CHASING GO1」アプリ上に下記画面のようにアップデートの案内が表示されますのでクリックします。
(端末がインターネットに接続されている必要があります)

2.更新情報が表示されます。「Start Upgrade」をクリック。

3.ファームウェアをダウンロードします「Download」をクリック。ダウンロードにはしばらく時間がかかります。

4.ダウンロードが完了すると下記の画面が表示されます。「Upload Firmware」をクリックすると更新を開始します。更新にはしばらく時間がかかります。

5.更新中は機体から音が鳴ったり、自動で再起動を行います。そのままお待ちください。

6.ファームウェアアップデート完了です。

【バッテリーファームウェアアップデートについて】
本体のファームウェアアップデート後に、別の予備バッテリーを接続して起動した際に、しばらくすると起動音が連続して鳴る場合があります。こちらはバッテリーのファームウェアアップデートのアラートとなります。
音が鳴り終わるまでしばらく待つと、自動的に再起動します。

※なお、正常にアップデートができない等の場合は、モバイルデバイスとの相性やネットワーク環境によるものの可能性がごあいます。その際は別のモバイルデバイスでお試しいただくか、ネットワーク環境を変えてお試しくださいますようお願いいたします。

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ