DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

開始まであと

2

【事前告知】
11/22よりキャンペーン開始予定!

デジタル風速・温度計」の電池の入れ方、交換方法は下記の通りとなります。

1.本体がオレンジ色のカバーで覆われていますので、そちらを外します。

2.本体裏面に電池蓋がありますのでコイン等でロックを解除し蓋を開けます。
下記の写真をご参考ください。

3.電池を入れて、蓋を閉め、カバーを戻してご利用ください。

使用方法は下記の通りとなります。

【使用方法】
MODEボタンを2秒長押しすることで起動します。現在の風速(m/s)と温度(℃)、バッテリー残量が表示されます。
MODEボタンとSETボタンを同時に押すと電源オフになります。
14分以上無操作の場合には、自動的に電源がオフになります。

【設定変更】
電源が入っている状態でMODEボタンを3秒以上長押しすると、設定変更モードになります。
SETボタンを押すたびに、風速の表示単位と測定モードを変更できます。
設定したい項目が点滅表示している状態でMODEボタンを押すことでその設定に変更されます。

・表示単位
m/s(メ―トル毎秒)
km/h(キロメートル毎時)
f/min(フィート毎分)
Knot(ノット)
Mph(マイル毎時)

・測定モード
MAX(計測した最大風速を常に表示します。)
AVG(計測した平均風速を表示します。)
CU(現在の風速を表示します。)
※MAX、AVGは電源をオフにしても測定値はゼロにリセットされません。リセットするには一度測定モードを切り替えてください。

取扱メーカー

HOBBYWING SAVOX DJI pgy propeller
CCROV BlueRobotics SUBLUE VUFINE AMIMON

このページの先頭へ