DJI ドローン|PGYTECH SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

PGYセール    
春のコンテスト
送料無料
会員特典
メルマガ登録
セキドが選ばれる理由
取扱店舗ドローンフィールド
SEKIDOコーポレートサイト

カメラはV30のビデオスピードクラスのUHS-I SDカードをサポートします。
SanDisk SDをお勧めします。

カードのフォーマットはexFatでなければなりません。カードの記憶容量に制限はありません。
Extreme PRO のSDカードを使用することもお勧めします。

ビデオスピードクラスは、SDカード協会によって発行された最新の規格であり、スピード規格はV30(UHS-3)以上をご利用ください。
このカメラは、USB 3.0以上のSSDモバイルハードドライブの使用にも対応しています。
ファイル形式はexFatとして推奨され、記憶容量に制限はありません。

モバイルハードディスクとSDカードを同時に使用すると、デフォルトで撮影したコンテンツが優先的にハードディスクに保存されます。

新しいストレージデバイスを接続すると、カメラは最初のビデオ録画時に速度テストを要求します。
テストされた速度が規格を満たしている場合にのみ、ビデオ録画をスムーズに行うことができます。
カメラ設定でストレージ機能にアクセスし、手動でストレージデバイスの速度をテストすることもできます。

 

★購入についてのお問い合わせはこちら

☆修理、点検をご依頼の際にはこちら

 

※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※当記事について電話でのお問い合わせには一切応じられません。ご質問等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※記載内容は執筆時点での仕様やバージョンに基づいています。一部機器やアプリ、バージョンなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

このページの先頭へ